ページ

2011/01/19

益子焼 A12 28mm F2.5

新幹線を待っている間に止まっていた新幹線を。この形が私の中での新幹線だ。

巨大なたぬきが目印!正月二日から大賑わい!

骨董村なんてのも併設されて楽しい!

今風のお土産屋さんみたいなショップよりやはり老舗っぽい感じのショップが良い。ちなみに中は撮影禁止。

途中の骨董屋さんで見つけた見事なコンディションの自転車。「大命」サイクル

コチラはブリジストン。

こう言った建物はめっきり見なくなりました。途中でアドバルーンを見たときはタイムスリップしたのかと思いました。未だにアドバルーンがあることに驚き。

今回は新幹線に乗って宇都宮。益子です。とにかく日本滞在中はいい天気。おかげでどんな写真もくっきりとよく写っちゃう。それにしてもこのレンズユニットはいい!

0 件のコメント: