ページ

2011/04/25

40kmのトレーニングコース

先週やってきた1970年代のプジョー。最低限のメンテでテスト走行40km。この時代のプジョーはいいですね〜 
この季節フランスのあちこちで見かける菜の花。あたり一面まっ黄色。

テスト走行は友人に任せます。

教会の入り口にて。

Vauhallanにある、かなり古い教会。気になるところで今度はちゃんと調べよう...

この写真は案内用のパネルからです。気球の基地。

それが今でも残っています。1870年に建てられてフランスでは現存する最後のバンカーだそうです。
櫓が組まれてこの後どうなるんでしょう?
自宅から一周40kmのコースを設定。前半は上り坂が続くハードなコース。後半は田園風景を眺めつつ2010年のツール・ド・フランスの最終日のコースの一部と重ねる。ここの上りが続くきついところがある。と、その40kmのコースにはいろんな風景が楽しめる。そこでちょっと止まって写真を今回撮ってみました。

3 件のコメント:

koya さんのコメント...

プジョー、これも良いですね。スリーアームのクランクにサンプレックスで組んであるのかな?これ入手したのですか?自転車がどんどん増えますね(笑)。

近くに味のある風景が点在していて羨ましいです。自転車事情がフランスよりイギリスの方が恵まれているというのは以外でした。

モールトン、マニアから買ってしまいました・・・。今、70年代のカンパレコードで組み立て中です。この自転車変わってますが、中々に魅力的ですよ。サドルはもちろんブルックスです。

koya さんのコメント...

このプジョーも良いですね。スリーアームのクランクにサンプレックスで組まれているのかな?どんどん自転車が増えていませんか?(笑)

フランスよりイギリスの方が自転車事情に恵まれているというのは以外でした。

モールトン、マニアから買ってしまいました・・・。現在、好みの70年代のカンパレコードに組み替えている最中です。

Biogon21 さんのコメント...

koyaさま
何故か時々スパムに入っちゃいますね。スパムに入っちゃうとコメントが付いた通知がないので返事が遅れてすみません!

このプジョーのクランク周りはオリジナルだと思います。サンプレです。コッター式の古いものですがレースで使うわけではないのでいい感じではしれます。城の自転車の魅力を知ってしまった気がしてヤバイです...

モールトン楽しみですね!!ぜひまた見せてください!

ロンドン、前回走ったとき、ほとんど坂がなかったのも走りやすかったです。パリは何かと坂が多いですよ...