ページ

2011/02/04

Parc de Sceaux〜Garmin EDGE800と一緒に

Parc de Sceaux。ここまで10kmちょっと。しかし上り坂がきつい!

ハンティングも盛んだったようである。鹿たちの巨大な像。

気温が7度と暖かかった。天候の崩れも心配だったがEdge800のナビのテストも兼ねて出かけてみた。

比べものにならないシャープで密度の濃い画像はGRレンズならではか!?

カーボン調のEdge800。外観のデザインも機能も気に入っている。
先日のMマウント対応ユニット発表を受けGXRがますますメインマシンとなりつつあり、初心に帰ってスクェアでの撮影に戻った。24-72mmユニットでもモノクロならば十分だがA12 はやはり一段上を行く。残念ながら原寸大をアップできないのでどこまで伝えられるか不安ではあるが間違いなくGRレンズ、そしてそれに合わせたセンサーの組み合わせのユニットは間違い無く一級品だ。ついでに自転車ナビのEDGE800。これまた自転車に特化したルート選びなども間違いなく一級品である。

0 件のコメント: