ページ

2011/03/28

ファームウェアーアップデート開始です!

GXR ファームウェアーアップデート

【 機能拡張 】
- GXR+全カメラユニット共通 -
・シーンモードに「ソフトフォーカス、クロスプロセス、トイカメラ、
 ミニチュアライズ、ハイコントラスト白黒」のモードを追加しました。
・AE/AF ターゲット移動の方法に「追尾ターゲット」を追加しました。
・AE/AF ターゲット移動時のリセット / キャンセル機能を追加しました。
・ターゲット移動した位置を中心に拡大再生する機能を追加しました。

- GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO / GR LENS A12 28mm F2.5 -
・ズームボタンに「露出補正、ホワイトバランス」を割り当てることがで
 きるようになりました。
 
【 修正・追加項目 】 
・日付入れ撮影で、オートリサイズズームの画像サイズ 1M で撮影した
 場合の日付入れ位置を調整しました。 


リコーの案内メールより抜粋。


もちろん早速アップデートしました!

0 件のコメント: