ページ

2011/03/31

TA, Huret, Alex Singer...

チェーンセット交換に併せてBBも交換なのでサドルを外して手術台へ。後ろに映るおじさんたちは常連さんでアトリエで勝手に作業してます。電話まで出ちゃってます。

BBをフレンチサイズに交換。そうなると選べるパーツはTAだけ。

現在見習さんに基礎を叩き込む。しかし、仕事が欲しくて習いに来てるので自転車に興味が有るわけでもなく今まで工具に触れたこともないわかも。ついでに気も利かない。実験台の我が自転車...

クランクを締め込むコツを伝授。まずはVictor先生が手本を見せます。その後見習いくんは力いれてもびくともせず...

ディレーラーをユーレーにするのにボスフリーも交換。見た目だけでもかなり良くなった。

前のもTAだったけどクラシックなイメージのこのモデルがようやく付きました!でも50T。大丈夫か?
リアディレーラーは自分でやってと言われて自宅で作業。とりあえず現時点で形にはなりました...
まずはこれで10000キロ走れ!つべこべいうのはそれからにしろ!という厳しいお言葉を二代目サンジェのオリビエに言い渡され現在ようやく2500kmほど走行。1月後半まではカスタムも禁止だったのだがそれが解禁!ようやく醜いシマノのディレイラーとボスフリーとおさらばできる!サンジェでは注文殺到中でかまってもらえなくてようやくその時が来ました!英国サイズもなくしてすべてフレンチサイズ。おかげでペダルもレオタードのプラットフォームに交換されました〜

0 件のコメント: