ページ

2010/09/23

PARIS 最後のツーリング!?

セーヌ沿いの遊歩道。対岸にはオルセー美術館。
眺めもよく薄曇りの秋の空の下。でもね、このパヴェ。石一つ一つが大きくコレを自転車で走破するのはかなりキツイ!ちょっとスピードダストペダルから足が離れます。弾んじゃうんです。
斜めの地面に建った、斜めのバー。
その向かいに古いおもちゃ屋さん。ドイツのシュコーのおもちゃの前に自転車のおもちゃ。
ヨーグルトのダノンの40周年記念イベント。

パリに用事を済ませつつダノンの製品ダノネット40周年記念にベントを見に。その後はオペラ座界隈の新しくできたラーメン屋にて昼食。見た目は良かったんだけどね〜。二度と行くことはないでしょう。どうしてパリのラーメンはこうもまずいのか?そしてシャンゼリゼに抜けてブローニュの森を走行。途中ノワゼット(ヘーゼルナッツ)を拾って帰りました。
実は明日新しい相棒、自転車がやってきます。KG96は手放す予定はないので(誰もほしがらない...)また乗る機会もあるかもしれませんが明日からは愛車が変わるのです!
ついでにGXRも28mmユニットが発表されました。フードもカッコよくて欲しいです〜

0 件のコメント: